最大59%割引
城南保健生活協同組合
組合員健診を創設します


 城南保健生協では、城南福祉医療協会の協力を得て、組合員健診(検診)を10月1日より開始することになりました。「手遅れのがんを組合員からは出したくない」「40歳以下の生活習慣病チェックも必要では?」という組合員や病院職員の声をうけて、検討されてきました。自治体の無料健診(検診)制度を最大限活用しながら、行政が保障していない癌検診などを低価格で提供致します。多くの組合員の方に利用をしていただければと思います。尚、9月の城南の保健に組合員健診(検診)申込書が同封されますので、そちらのほうにも必ず目をとおしておいて下さい。

 

実施要項
対象 城南保健生協の組合員で年齢が18以上。
開始日 平成17年10月1日
期間 通年
利用回数 特別価格の健診(検診)は1組合員につき年1回。
実施場所 城南福祉医療協会の病院、診療所
受診方法 予約の必要な検査もあるため、まずは希望する医療機関(城南福祉医療協会の病院・診療所)に電話で申し込みを行う。申込書に必要事項を記入の上、健診(検診)時に持参する。
注意点 検査によっては、病院のほうで受診先を指定させていただきます。(診療所にはCT・マンモグラフィーがないため)

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.