第23回早春ジョギング大会 370名が完走


  ハーフ・スタートの瞬間

写真 城南保健生協主催の第23回早春ジョギング大会が3月6日(日)に多摩川ガス橋下緑地公園から新二子橋周回コースで行われました。499名の方から申し込みをいただき、370名の方が完走しました。

 城南保健生協第23回早春ジョギング大会にご参加いただき、ありがとうございました。今回は499名の方から申し込みをいただき、370名の方が完走されました。当日は肌寒い天候ではありましたが予想された「雪」にならず、また皆様のご協力により終了することができました。感謝いたします。

写真 大会終了間際に、参加者の一名が救急搬送されましたが、順調に回復しており、ご家族の方からはまもなく退院の予定との話を聞いております。看護師、医師、救急車が到着するまでの間、近くを走っていたランナーの方に救急処置をして頂きました。大会本部として感謝致します。誠にありがとうございました。

 来年も3月の第1日曜日に同じ場所で開催する予定です。皆様の参加をお待ちしています。
城南保健生活協同組合 早春ジョギング大会事務局


>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.