第19回城南ドルフィン海の合宿

 毎年恒例の第一九回海の合宿に七〇名が参加して開催されました。一日だけの参加者も含め全体で七〇名と過去最高の参加者でした。

参加者の感想

「海の合宿」 五十嵐蒼太
 僕は海で泳いで最後の日、泳力だめしをしました。沖の方へ行って足がつかないところでクロールを練習しました。泳力だめしではクロールで35m以上泳ぎました。楽しかったです。スイカ割りもしました。

海の合宿大成功!
 夏だ!海だ!合宿だぁ〜!つーわけで始まった今年の合宿でございます。今年は天気にも恵まれ、クラゲもそれほど出てこなく三日目の泳力だめしも感動的なものとなりました。大変な事も多々ありましたがキレイな花火や楽しいレク、そしてもちろん感動の三日目をひっくるめてしまえばそんなモノはカーペットの中のダニやノミのようなモンです。はい、今年もとても楽しい合宿でございました。ああ、それと二日目レクで今年も出てきた白鳥。インパクトありまくりでした。こわいくらいでした。来年もやってね。

「遠泳班」 鈴木晴恵
 大人班で参加でしたが、遠泳班にもぐりこみ最終日の二時間遠泳を子どもたちと泳ぎきれたことはとても嬉しかったし、これからの生活にも自信を持って取り組める様な気がします。十年近くまともに泳ぐこともありませんでしたが貴重な経験でした。

>>刊行物目次に戻る





ホームご案内すずらん集いの場グループホームゆたか調剤薬局お知らせ │ 刊行物 │ リンクご入会お問い合せ

Copyright (c) 2001 Jonanhoken., All rights reserved.